2012年12月27日

レンタルレイアウト「オンザレイル」

23日ガンバ戦のあと、江坂の「オンザレイル」まで行ってきました。
実は初めて入店するのでちょっと緊張してたんですけど、
まあ店長の優しい笑顔といったら・・・

ここのレンタルレイアウト、結構いいですよ。
おっちゃんは都市型で走行させて頂いたんですけど、
店内をちょっと照明落として夜の雰囲気に・・・
これ、ほんと最高!

TOMIX寝台急行「銀河」と寝台特急「あかつき」(勝手に自作編成)、
それとKATO寝台特急「日本海」(今回写真なし)を走行させてきました。

20121223P1010486.jpg

20121223P1010480.jpg

てなわけで「オンザレイル」、すっかりお気に入りなっちゃっいました。

みんなが楽しめる鉄道模型の複合ショップ オンザレイル
http://ontherail.jp/
posted by がんぼや at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | レンタルレイアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

あべのハルカス;ポポンデッタ

先日、大阪阿倍野にありますあべのハルカス8F、ポポンデッタに行って参りました。
ポポンデッタといえばレンタルレイアウトがあるわけですけど、
なんたって新幹線16両フル編成が停車できるホームのレイアウトがあるのが強みですかね。

このレイアウトで走行させてると、子供たちの熱〜〜〜い視線があります(笑)
お母さんが首根っこ掴んで引っぺがそうとしても離れないお子ちゃまもいます。
将来のてっちゃんですな、マジで。

お母さんも含めて女子はたいてい「あんなグルグル回ってるだけのもんを見て楽しいの?」が
総じての感想のようですけど。。。

uvs140207-001s.jpg



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

posted by がんぼや at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | レンタルレイアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする