2013年03月16日

第10回サポミに行ってきました。

第10回サポーターミーティングに行ってきました。

あくまでおっちゃんの印象ですが、
フロントの言いたいことは・・・

新スタに募金してくれ!

で、ゴール裏コアサポの方々は確認できる限り、
出席されてなかったような。
最終磐田戦の居残りが議題にあがってたけど、
まあフロントは「ルール守って!」としか言いようがないわな。

ひょっとして、コアサポはサポミには出るなって、フロントから言われてる?


なんかね、保護者懇談会みたい。
でも、時間がある方はでたほうがいいです。マジで。
出席自体に意味があると思います。



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サポーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

ガンバサポの愚行が恥ずかしい・・・

ガンバコアサポの一部らしいけど、
熊本まで行って、マスコットの首をとっちゃうなんて・・・
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=4705

アホちゃう?

もう10年以上もこの繰り返し・・・
あ〜〜〜〜〜〜、恥ずかし。
世間様に顔向けでけへん。。。

これで当該サポグループが活動休止にでもなりゃ、
また分裂応援になるんだろうな・・・

ただ以前と違うのはネットで情報がすぐに拡散されちゃうことかな。
すでに実名?までさらされているみたいだし。

ガンバ大阪サポーター連合から、なんらかの声明がでることを期待してます。




もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | サポーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする