2012年11月08日

にしのん解任・・・

西野さん、解任ですか・・・
あと3試合残してどうすんの?って感じ。
西野さん解任要求&応援ボイコットなんてこともあったなぁ・・・

ま、うちはそんなこと言ってらんない。
ぱるちゃんとこに絶対勝たないと!
posted by がんぼや at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

2月18日セレッソとの練習試合中止

13/02/05

2/18(月)練習試合中止のお知らせ
宮崎キャンプ中、2/18(月)に予定されていたセレッソ大阪との練習試合ですが、急遽相手クラブの都合により、中止となりました。
当日は綾町にて練習を行う予定です。
時間が決まりましたら、HP・チームスケジュールに記載いたしますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=4571

あん?なんだと?
相手クラブの都合で練習試合中止だと?


セレッソのくせして!

セレッソメルダのくせして!

セレッソのくせして!

声が小さなっとるがな…


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村




タグ:ガンバ大阪
posted by がんぼや at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

札幌勝ちよりも…ガンバボーイ…

札幌勝ったんだけど…

ガンバボーイのブログが3月16日以来更新されてない(泣)

大丈夫かなぁ…


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

岡山、つ、つおい・・・っつうか誤審だらけ(怒)

こないだの
イタリア代表を見て「これ、ガンバ?」とのたまう娘二人
と万博に。

試合開始前にタオルマフラーを掲げるおふたり。
20130622P1010900s.jpg

てか岡山つよかった!というより内田選手を狙い撃ちしてたなぁ。。。
それにしても前半12分のパウリニーニョのシミュレーション、
明らかに誤審だわ。
20130622-pks3.jpg
20130622-pks2.jpg
20130622-pks1.jpg

で、問題は・・・・・・・
こら加地!おまえキャプテンなら主審になんとか言えよ!

あ〜〜、ちなみに待兼ワニって、ローカルすぎるっしょ!
(発掘体験した記憶があります。)
20130622P1010908s.jpg

結論・・・
おっちゃんが万博行くと、どうもガンバの調子が悪いんよね。。。悲。。。


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

ガンバ、徳島に勝利!パウリーニョ、豪快ゴール!

先週とは違って、見違えるような動きのガンバでしたね!
(やっぱ、おっちゃんが万博行かないほうがいいのか?)

前半18分のガヤさんのファインプレーが流れを決めたみたい。
あと、明神さんのイエロー、下手すりゃレッドだった・・・ホッ・・・

で、パウリーニョの豪快ゴール!

ちなみにパウって、結構優しいみたいね。
接触してこかしたら、「だいじょぶ?だいじょぶ?」みたいに
相手選手に声かけてた。

それにしても・・・・・・

秋、大丈夫かな???(涙目)



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

神戸に勝っちゃった…

いや〜〜〜、びっくらこいたわ、宇佐美選手のワントップ。

試合始まると……

遠藤、宇佐美のツートップやん!
これには神戸は完全に混乱しとったね。

中盤は前に二川選手と大森選手。後ろは明神選手と今野選手。
なんせ明神今野ラインは完全に繋ぎ役。
神戸が前線からプレッシャーかけても中盤すっとばして
中長距離パスが遠藤、宇佐美に入る。
で、このおふたりの鬼キープ。活き活きしとったわ。

さすがに後半は運動量落ちちゃって、
なかなかうまく行かなくなったけど、
健太監督の作戦的勝利でしたね。

相変わらずの2失点でしたけどね。。。
やるんなら、ノーガードの打ち合い希望。。。


宇佐美ワントップのどよめき・・・
20140720P1010997.jpg

神戸の小旗。えんじ色には見えなかった。
20140720P1020001.jpg

このゆるキャラわからん…
20140720P1020004.jpg

ガンバチア。最近はアクロバットなことはしないみたいね。
20140720P1020024.jpg

黄昏の太陽の塔。
20140720P1020048.jpg

阿部ちゃん、決めときや〜〜〜!


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

長崎に完敗!これから前途多難だわ…

今日はちょ〜〜〜ブラックで。

結論から。

遠藤選手と今野選手を外すべき。

このおふたり、プレー見てるとどうも代表にうつつ抜かして、
心ここにあらずという感じなんです。
これはあくまでおっちゃんの印象なんですけどね。

なんでこんなこと書くかというと、
かつて日本代表日程に合わせて虫垂炎手術をしたらしい某ガンバ選手がいたから。
当時の彼の成績は決して褒められるもんじゃなかった。
ところがフロントは営業収入に関わるから、監督に起用するように要請したとか。
確かに当時は某選手におんぶにダッコだったから、仕方なかったのよね。

今期はどう考えても遠藤選手と今野選手が戻ってきてから、ガンバはリズムを崩してる。
もしフロントが営業のために遠藤選手と今野選手の出場を要請しているとしたら、
それは大きな間違いだし、遠藤選手や今野選手が代表を優先しているなら、
どんなにサッカーが上手くてもガンバにはいらんとおっちゃんは思います。

ぶっちゃけ、彼らがいなくて負けて、J2生活でもいいぐらいに腹をくくってます。
だって逆に彼らがいたら結果がすべてだもん。
それに来年はワールドカップ優先になるでしょうし、
終わってからモチベーションを保てるか、むっちゃ疑問ですし。

さてさて今日も2失点。
残念ながら加地選手含めてDF陣は高くない上に競ることもできない状況。

健太監督の大ナタに期待します。



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

Jリーグ、サポ無視の2ステージ&CSへ

決まっちゃいましたね、Jリーグ2ステージ&CS。
せっかく1シーズン制で落ち着いてきたのに・・・

ズバリ、理事会はスポンサー料や放映権料が欲しいだけだな。
CSにすりゃ、民放やNHKが放映する可能性大だし、
そこにスポンサー料が発生するからね。
そのための2ステージ。
そこにサポーターの想いは一切ない。
観客増を目指すとかどの口が言うんかねぇ…

そんなにしたけりゃ、ポストシーズンCSは無観客でやったらいいねん。
どうせサポーターなんか、おってもおらんでも一緒っつう態度なんやから。

理事会の欲ボケじじぃ連中には、ほんとあきれるわ。。。



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ガンバ、守備完全崩壊



この道は いつか来た道………



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続々・ガンバ守備崩壊


ただいまビール6本(350)服用中・・・



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする