2019年02月22日

今日は竹島の日です。

今日は2月22日竹島の日です。ニャンニャンニャンの日などと現を抜かしている場合ではありません(笑)

竹島問題については、外務省よりも島根県が詳しく記載しています。
https://www.pref.shimane.lg.jp/admin/pref/takeshima/web-takeshima/

てか、そもそも国際問題なのに一地方自治体に任せている段階で外務省が屁のつっぱりにもならない組織だということがわかりますね。
一般的に外務省は海外で自国民を保護するのが仕事ですが、韓国大使館の前には訳のわからない像を建てられているわけで、ひとたび半島が有事になった時に大使館はまったく機能しないだろうということは想像にかたくありません。
さらにソウルは軍事境界線(以前として国境ではない)から50キロ圏内であり、仁川空港は小島にあって、ここを制圧されれば外国人は陸路を南下せざるを得ません。友好関係にあれば、日本脱出の手助けもあるでしょうが、徴用工問題や火器管制レーダー照射問題などを考えれば自力での脱出しか方法はないでしょう。これは絶望的といえます。そして南下する際に略奪強姦は当然起きると思われます。事実、先の戦争で大陸や半島から引き上げの際に何人もの女性が犠牲になっています。対馬海峡から身投げした女性や不幸にも妊娠した女性の堕胎をした二日市保養所は紛れもない事実であり、これを問題にしないフェミニストは日本女性の敵です。
https://www.data-max.co.jp/article/14330(二次ソース)
引き上げの時の略奪強姦があまり語られることがなかったのは、恨んで生きるよりもひたむきに前を向く日本女性の強さがあったからだと思います。


さて、現在の日韓関係は戦争状態であると言っても過言ではないと思います。日韓基本条約をあちらが守っていないことが明白であるからです。さらに火器レーダー照射問題をうけて武力行使寸前であるという認識を持つべきと思っています。日本海呼称問題などもそうです。もっとも、日本海にちなんでこの虫の名前の改名もあちらに考えてもらわないと(笑)
https://www.niid.go.jp/niid/ja/route/parasite/1966-idsc/iasr-in/1809-kj3866.html


最近はインターネットの普及によりメディアの欺瞞が明らかとなってきていますが、まだまだTVや新聞からしか情報を得ていない人が多いと思います。そして年を取ると訂正されることを極端に嫌がるようになって、半島を警戒すべきと言っても怒り出すだけです。そういう意味ではあちらの戦略が在日も含めて成功しているのではないでしょうか。帰化要件が甘すぎて、外国人の方が議員をしていること自体おかしいと思いませんか。

これからはひとりひとりが警戒心を持つことが重要と思います。
LINEは韓国企業であり個人情報を抜かれる可能性があること、イチゴなどがそうですが盗まれる可能性があること、神社仏閣は落書きされる可能性があることなど枚挙に暇がありませんが、はっきり言うとあちらの論理にあるように騙されるほうも悪いと思います。

さてさて以下は安定の半島ですね。ビザ免除廃止と漂流物撤去費用の請求を願います。

韓国における口蹄疫の発生状況(2019年1月以降)
http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/katiku_yobo/k_fmd/#kan

日本海沿岸地域等への廃ポリタンク、医療系廃棄物及び特定漁具の大量漂着
http://www.env.go.jp/water/marirne_litter/29mat01.pdf
http://www.env.go.jp/water/marirne_litter/29mat02.pdf
http://www.env.go.jp/water/marirne_litter/29mat03.pdf


posted by がんぼや at 01:08| Comment(0) | 酔考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。