2017年07月29日

動画撮影のため、新幹線レイアウトの延伸仮工事をしました。

いや〜〜〜、夏です(笑)
普段はクーラーの効いた部屋にいるので、季節感がなかなか感じられません。
でも一歩外に出ると、夏休みの子供たちが嬉しそうにたむろしてたり、
クマゼミの鳴き声が五月蠅過ぎたり・・・・・♪

で、なかなか進捗しない新幹線レイアウトですが、今回は仮延伸工事を施して
動画撮影の準備を開始しました。
DSC_0354s.jpgDSC_0353s.jpg

ホームから延伸させて直線高架を設置しただけ・・・手抜き工事(  ̄▽ ̄)

DSC_0356s.jpg
これ、どっかで見た光景やな・・・なんでも台にして高架に。。。
そや、5歳の頃のプラレールやわ。。。

成長してない・・・・・・反省・・・・・・・


posted by がんぼや at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック