2017年07月22日

旭日旗を誇りに思います。11月1日の自衛隊記念日には拙ブログでは掲揚したく思ってます。

kyokujitsu1_edited-1.jpg

今まで当たり前のように、日本を護ってきてくれた自衛隊。
災害の時はいち早く駆けつけて、黙々と仕事される縁の下の力持ち。
もちろん国防も担っています。
どれだけお世話になっているのでしょうか。
その自衛隊の旗が旭日旗です。
誰がなんと言おうと、小生は誇りに思います。
今まで感謝の気持ちを伝えなさ過ぎたと思います。

だから・・・
せめてネットでは旭日旗を掲揚します。

ほんの小さな力ですが、毎年11月1日の自衛隊記念日には
旭日旗を拙ブログで掲揚したいと思います。

もし賛同される方がおられるなら、blog、twitter、facebook、google+なんかで
掲揚して頂けるとありがたいです。


posted by がんぼや at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック