2017年07月19日

民進党蓮舫代表の二重国籍は違法でしょ。

少し言わせてください。

民進党蓮舫代表ですけど、昨年10月7日に日本国籍の選択を宣言してますよね。
それまでは二重国籍で違法状態だったことは明らか。

法律を作る人間が、法を破っていて「知らなかった。」で
通用するはずがないでしょ?
こんなん、小学生にもわかる話。

議員辞職など責任を取るのが当たり前と思います。

差別?全然違うし。国家の根幹にかかわる話なんだけど。
これを少しでも擁護するメディアがあるなら、それはやっぱりメルダやわ。。。

posted by がんぼや at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 酔考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック