2017年07月08日

新幹線レイアウト;ホーム照明フル点灯(^^♪

いや〜〜〜、ブログ更新中に寝落ちしてしまった・・・・・
すいません・・・

新幹線レイアウトのホームですが、モジュールをとりあえずつなげて
照明をつけてみました♪

DSC_0297s.jpg

意外と綺麗♪
てか、部屋が散らかってる(汗)

DSC_0301s.jpg
高架下駅舎もこんなもんかな?

で、新幹線100系を並べて・・・・・
DSC_0304s.jpg

「しんかんせん!しんかんせん!」と幼児化してるうちに
よだれ垂らして寝てました(汗)





posted by がんぼや at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんぼやさん こんばんは(^^)
新幹線高架ホーム駅電飾もカッコ良く決まっています!
今にも中線を退避中の列車を横目に通過してゆく
シーンを妄想して(笑)しまいました(^^;
Posted by くさたん at 2017年07月09日 21:38
くさたんさま
ありがとうございます!
まさに、中線を通過する500系を妄想しながら
よだれ垂らしてました(^^;
Posted by がんぼや at 2017年07月10日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック