2017年06月30日

KATO駅前道路とT字路との互換性に注意

今年もうちのベランダで飼育してたカブトムシの羽化が始まってます。
えっと、40匹はいるかな。。。。。。
こいつは、3年前に近所で捕まえた子孫でございます。
今年で飼育は最後にするつもり。ぜんぶリリース予定(^^♪
(って、昨年もそのつもりだったのに、飼育ケースで勝手に交尾してやがった。)
DSC_0266s.jpg

というわけで、KATOの駅前道路セット23-411には、T字路が入っています。
DSC_0265s.jpg

もうひとつT字路が欲しいと思い、23-414を購入しました。
これが大失敗。

DSC_0264s.jpg

ご覧のように、はみ出してしまってます。
しかも歩道の仕様が異なっています。
これでは流石に使えません。
カットも結構大層な作業になりそう。
駅前延長道路を購入しますか・・・・・泣


posted by がんぼや at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック