2017年06月10日

マイクロエース、特急いなほ入線

更新が遅れてごめんなさい。
最近はまったくTV見ないので、アレなんですけど、
まだ加計学園やってるのね。他にやることないらしい(^^;
TVっつうフィルタを通してみると、白も黒く見えるので、
信用してはいけないことだけは間違いないです。
これからの時代は、情報は自ら手に入れに行かないとダメ。
いいように利用されちゃいます(笑)
特に「ほににゃららされた〜〜!」っつうのには、
間違いなく片方の意見だけなので、聞かないほうがまし(^^)

でもって、ここのところ家に引きこもれない日々が続いてまして、
鉄道模型と戯れる時間がもう少し欲しいがんぼやです。
とは言うものの、こないだジョーシンでやっとこさ鉄分補給。
DSC_0179s.jpg

マイクロエースA-4812
E653系1000番台 特急いなほ7両セット

デザインがなぜか気に入っちゃって、購入(^^)
アーノルドカプラーなんで、
KATOの密連形カプラー購入しないと。。。


posted by がんぼや at 06:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
まさかの現行「いなほ」の入線ですね!
しかもマイクロエース〜(笑)
カトカプは安くてお財布に優しいので重宝しますね♪ほんまはTNカプラー入れたいところですが(^^;
マイクロのM車は、カトカプ入れると車間が違う場合(ちょっと長い)があるのでご注意を!
Posted by ssltdexpress at 2017年06月25日 09:45
>ssltdexpress様

そうなんです、現行「いなほ」でございます。
次回動画はこまちといなほ、その他もろもろでいこうかと(^^;
マイクロなんですけど、30%オフだったもので、つい・・・(^^;
カプラーは確かに車間が異なるかもしれませんね!
でもアーノルドよりはイイです(笑)
Posted by がんぼや at 2017年06月25日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック