2017年05月06日

久しぶりのガンバ戦。VS清水・・・引き分けでホッ。。。旭日旗の制裁の件は絶対に許すまじAFC。

本日は鉄道模型ではなくて、ちょ〜〜〜〜〜〜久しぶりのガンバ観戦でございます。。。
ほんとスタジアムに足が遠のいておりましたが、なぜかVS清水では参戦率が
高いがんぼやでございます。。。

それにしても川崎フロンターレはほんとに気の毒。
旭日旗の件は、完全に韓国の言いがかりだもんね。
https://www.youtube.com/watch?v=dsvH7Z8sNJQ
だいたい、アウエースタンドまで乱入可能なこと自体、
あっちの国の運営レベルがクソだとわかるし、
これにはおとがめなしかよ!AFC!!
アホ、ボケ、カス、マヌケ!!!!!
ぜぃぜぃ・・・。。。
日本サッカー協会、JリーグとともにAFCに断固抗議すべき。
ほんまに朝鮮がかかわると碌なことがない・・・
しみじみ・・・

というわけで、何とも平和なガンバVS清水(笑)
うちとこは、先の横断幕のSSの件で、旗や横断幕がまったくなし。
ある意味新鮮(^^)/
DSC_0137s.jpg

かたや清水サポ。
これまた統一感があるよね(^^)
DSC_0132s.jpg

ほんでもって、ガンバチアのお姉さま(^^♪
DSC_0135s.jpg
もうちとデジカメ持ってきて望遠にすればよかった。。。

で、このゆるキャラなに???
DSC_0139s.jpg

試合の方は1対1で引き分け。
まあ、負けなくてよかったです。。。
試合終了後は、10年来の腐れ縁の清水サポご夫妻とそのご友人とともに夕食♪
美味しゅうございました!
https://twitter.com/orangedynabo
ところで、なかなか日本平は行けない(泣)
ごめんなさいです。。。。。。



posted by がんぼや at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック