2017年04月29日

トレインスコープ車窓動画テスト

おはようございます♪
YouTubeの動画アップに手間取りまして、
この時間にブログ更新となってしまいました(>_<)
ごめんななさいm(_ _)m

今回は懲りもせず、トレインスコープ車窓動画にチャレンジでございます。。。
利用したのは、口腔ケア用の鏡。
これを鏡の部分だけブッタ切って、レンズの前に設置して、
ミラーイメージで動画反転、という感じ。
20170429kagami.jpg

gissha041様
【横向き撮影】A1Hで高画質の車窓動画に挑戦してみた

を参考にしました。感謝ですm(_ _)m





まあ、こんなもんでしょう。。。センスないのは勘弁してくださいまし。。。


posted by がんぼや at 08:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイスアイデア!!
これは試してみたいですね〜(^^)
Posted by ssltdexpress at 2017年05月14日 21:34
ssltdexpress様

こんばんは〜〜〜!
鏡のサイズを探すのに苦労しました(^^;
薬局でヘンなオヤジになっていたのは、間違いないです♪


Posted by がんぼや at 2017年05月16日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449432486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック