2017年04月15日

「Nゲージ381系くろしお桜模様」のYouTubeアップと低評価のこと

2017年の桜模様は結局、381系くろしおが中心になってしまいました。
手持ちの車両は北陸や寝台特急ばっかなんで、桜模様となるとどうしても
車両が限定されちゃいます。。。

Nゲージ381系くろしお桜模様 381series CherryBlossomScene

それにしても、再生回数60回で低評価2には参りました(>_<)
アナリティクスの集計はまだなんですが、
低評価の理由を知りたくなりますよね、やっぱり・・・

以前に海外のアカウントから視聴時間1秒足らずで低評価連発されたことがあったのですが、
その時は、寝台列車をmidnightexpressとしていて、これがまずかったようで、
どうも色々と批判のあった映画の題名だったと気が付いて
sleeper trainに全部変えたらピタリなくなったことがあります。

最近は過去にアップした動画に低評価を頂くことがあって、
視聴時間なんかを分析すると、半分以上は視聴して頂いたりするんですよね。
ほんとに純粋にどこがまずいのか、知りたいわけです♪
これって、意外と本人はわからないことも多いですから。

ただ車両の向きや編成が違うのは勘弁してもらいたいですね。
だって、リアリティを追求したって、所詮模型。
模型だからこそ、ありえないすれ違いが実現したりするわけですし(^^)

Titterとかgoogle+はいいねとか+1というマイナスのない仕様は、
結構好きです(笑)
いいね10回とか+10回とかあったら、もっといいのに(^^♪

というわけで、titterのほうで「いいね」して頂いたり「リツイート」して頂いたりしてる
皆様やgoogle+で+1して頂いている皆様、動画そのものに高評価頂いている方に
改めて、本当に感謝ですm(_ _)m



posted by がんぼや at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)
まさに阪和線の山中渓や、海南〜白浜のイメージで良いですね♪
最後の夜桜がすごく素敵でした!!
低評価ですが、ほとんどはちゃんとした理由の無い、ただの嫌がらせとちがいますかね?
たまにスマホでの押し間違い(押す所が小さくて間違いやすい)もあるようですが(^^;
うちみたいに画面から消したら、気にならなくて快適ですよ(笑)
Posted by ssltdexpress at 2017年04月16日 23:29
ssltdexpress様

おはようございます♪
最後の夜桜は、一緒に撮影できなくて、申し訳なかったですm(_ _)m
やっぱり背景をちょっとでもいれると違いますね♪
色々と撮影アドバイスを頂いて、本当にありがとうございます(^^)
低評価については、う〜〜ん、ウチみたいな過疎ようつべにも「かまって」もらいたいんでしょうかね(^^;
過疎なりに色々アナライズしちゃってますから(笑)
Posted by がんぼや at 2017年04月17日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449020343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック