2017年04月01日

桜の季節(^^♪出会いと別れの季節♪

こんばんは!
ずいぶんと暖かくなりました!
今年も桜は優しく包み込んでくれます♪
というわけで、拙レイアウトもサクラ〜〜〜〜〜♪♪♪
DSC_0052s.jpg
DSC_0051s.jpg
DSC_0050 (1)s.jpg
DSC_0048s.jpg


posted by がんぼや at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんぼやさん こんばんは(^^)
おぉぉ〜レイアウト桜模様ですね〜♪
実物の桜はこちらもまだ来週くらいまで
長く愉しめそうです。
昨日江ノ電沿線へ行きましたが二分咲き
くらいでした。
Posted by くさたん at 2017年04月05日 22:30
くさたんさま

おはようございます(^^♪
こちらは五分咲きです♪
山中渓あたりに行ってみたいです(^^)/
Posted by がんぼや at 2017年04月07日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448615635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック