2014年10月06日

近鉄はほぼダイヤ通り。。。

おはようございます。
今朝から交通機関に乱れがでていますけど、
これから関東・東北の方々はくれぐれもお気を付けください。

関西はなんと近鉄の大阪方面はほぼ定時運行。
凄いです。
で、JRはというと・・・

P1030250s.jpg
P1030247s.jpg

動いてません・・・
皆様、お気をつけて。


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
posted by がんぼや at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東も私鉄はかなり頑張って走らせていますね。東海道線はダメでも京急や小田急は動いている事が多いです。
JRの方が安全を優先しているとも言えますが・・・。

月曜の東海道線は間引き運転の影響でなかなか電車に乗れなくて、やっと乗れそうな感じになった時にまさかの人身事故で運転見合わせとなり、再開したと思ったら今度は並行する川が規制水位を越え、直ぐ運転見合わせになってしまいました。結局出勤を諦めて昼前に帰宅しました。

昼前には雨風収まっていたのですが、帰宅とすると床下浸水・・・。管理人さんが慌てて機械式駐車場の稼働棚を全部上に上げて車が浸水被害に合うのを防いでくれていました。私の部屋は6階なので影響はなかったのですが、1階の方は土嚢を積んで警戒されてました。ちょっと驚きです。平塚市の浸水被害は全国ニュースにもなっているように川に近い所では床上浸水の被害にあわれた場所もあったようです。

ということで?、月曜日は午後からアーノルドをKATOカプラーに代える作業を終わらせることが出来ました。
Posted by 腹の上がぽにょ at 2014年10月08日 01:24
関東も私鉄はかなり頑張って走らせていますね。東海道線はダメでも京急や小田急は動いている事が多いです。
JRの方が安全を優先しているとも言えますが・・・。

私は東海道線が人身事故と台風の影響で運転見合わせとなり、昼前まで駅で待機していましたが、結局出勤を諦めて昼前に帰宅しました。

昼前には雨風収まっていたのですが、帰宅とすると床下浸水・・・。管理人さんが慌てて機械式駐車場の稼働棚を全部上に上げて車が浸水被害に合うのを防いでくれていました。私の部屋は6階なので影響はなかったのですが、1階の方は土嚢を積んで警戒されてました。ちょっと驚きです。川に近い所では床上浸水の被害にあわれた場所もあったようです。

ということで?、月曜日は午後からアーノルドをKATOカプラーに代える作業を終わらせることが出来ました。
Posted by 腹の上がぽにょ at 2014年10月08日 01:27
おはようございます。
やはりかなり大変な状況だったんですね。
機械式駐車場は地下の車が浸水しちゃいますものね。管理人さんもご苦労なさったのですね。
ただ無事なのが一番ですよね。

それにしても近鉄の強さには畏敬の念を感じます。出勤できないなんて皆無ですから。

カプラー交換作業、がんばってください。
うちも寝台特急富士(寄せ集め)のカプラー交換にいそしんでおります。
Posted by がんぼや at 2014年10月08日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック