2014年04月22日

津川洋行インレタでホームに黄色の線を貼りました。


先日腹のうえのぽにょ様から頂きました津川洋行のインレタを使用して、
ホームに黄色の線を貼ってみました。

P1020806s.jpg
P1020807s.jpg
結構簡単に貼れちゃいます。これはお勧めアイテムですね。
ズボラ〜にはピッタリです(^O^)

P1020809s.jpg
P1020808s.jpg

これまでの殺風景な感じからちょっとは雰囲気が出たみたいです。
腹の上のぽにょ様、感謝です!
ご満悦のがんぼやでした。


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

posted by がんぼや at 09:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんぼやさんこんばんわ(^^ゞ
ホームに黄色い線が出来るだけでかなり雰囲気が変わりますね!
私のやろうかと思いましたがいいアイテムがなかったので参考にさせて頂きます(^^)
Posted by くさたん at 2014年04月22日 18:52
こんばんは
今日は衝動買いをしてしまい反省中でなかなか寝付けません。
資金繰りがヤバイです。妻に正直に話すしかないのかなぁ・・・。

ホームいい感じですね。
上手というか綺麗というか、経験値とか格の違いと言うのでしょうかね。
同じ工作をしたとは思えないです。
Posted by 腹の上がぽにょ at 2014年04月23日 01:15
くさたん様
いつもご訪問頂きありがとうございます。
そうなんです。結構雰囲気出ます。
ホーム曲線部はどうしてもいびつにはなりますが、
遠目では違和感なくなります(^^)
Posted by がんぼや at 2014年04月23日 11:10
腹の上のぽにょ様
いつもご訪問頂きありがとうございます。
今回はありがとうございます!

ていうか、全然上手じゃないですから(汗)
ほら、サギ写とかいうやつです。

衝動買いは・・・
奥様に先にばれるとさらに被害拡大するように思います。。。
まあ、裏拳3回&高級寿司というところでしょうかねぇ・・・
Posted by がんぼや at 2014年04月23日 11:27
こんばんは!
私もそのインレタを持っていますが、ホームに使うことを思いつきませんでした!けっこういい感じになるのですね!
ちなみにうちのホームは、印刷した紙を付けています(^^;
Posted by ssltdexpress at 2014年04月23日 22:15
ssltdexpress様
いつもご訪問頂きありがとうございます。
そうなんですよ、結構ごまかしが利くアイテムですね!
印刷した紙なんですね!
こないだの急行だいせんのようつべでは全然違和感なくむっちゃリアルです。
なんかズボラしちゃってて、むっちゃ恐縮です(汗)
Posted by がんぼや at 2014年04月24日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック