この記事へのコメント
はじめまして。
ガンバらしさもいいけども、相手がたくさんいるゴール前でこねるようなパスって引っかかりますよ。
あげく守備に手数かけているはずの栃木のほうがスピードあってカウンターの枚数が多い・・・?
ガンバの選手は戻っていない?戻るのが遅い?
J2ではこんな相手ばかりなので、押し込んでいてもラインをやみくもに上げずカウンター対策で枚数を残したらどうかな?
あと今野のCBはガンバでは無理!ボランチでしょ。現状では西野と丹羽かな。
もうひとつ、加地は緩んでいる。どんなにミスをしても代えられないという甘えがあるのでしょう。藤ヶ谷もしかり。
このあたりにメスを入れよう。
幸いなことに日本代表で二人いなくなります。コンフェデのときのガンバに戻しましょう。
Posted by ガンバまさ at 2013年10月06日 17:07
ガンバまさ様

はじめまして。
昨夜は呑んだくれて取り乱してしまい、
返信が遅れて申し訳ありません。

おっしゃる通りと思います。

この2週間で立て直すプランを練るでしょう。
でも彼らが戻ってきたら、
そのプランが崩れてしまう恐れがあるわけです。
実際コンフェデの前後がそうでした。

本当は彼らがその変更プランにすぐに順応できれば
いいですけど、結果は・・・
日本代表ですから、それができて当然とされます。

ほかDFについては、あまりに凡ミスが多すぎます。
プロとしての自覚あるのかな・・・
加地も藤ヶ谷も遠藤も今野も丹羽もガンバに必要な
選手ですけど、やはり甘えがあるのですかね・・・
Posted by がんぼや at 2013年10月07日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック