2013年09月29日

どうすんのよ、これ。愛媛に完敗・・・


昨年来言われていたセットプレーからの失点。
結局改善されずじまい。

愛媛は強かった?
ごめん、ガンバが弱いの。

日本代表が在籍しているのにガンバは弱い。

何度でも書くけど、日本代表を擁しての敗戦なわけで、
この試合だけじゃなく、やっぱりコンビネーションが微妙にずれてると思います。
しかもこれをキャプテンたる遠藤選手は修正できてない。
どうすんのよ、これ???


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修正は遠藤がするなら、監督いらんよね?

遠藤と今野が抜ければ、マーク外れないんですかww
ここまで来るとサポじゃない、ただの選手アンチやね
Posted by pib at 2013年09月30日 20:31
ぼやくだけなら誰でもできますよ。

もっと、建設的な意見があるとよいと思います。
Posted by ひあこゆ at 2013年10月01日 22:05
pib様、コメントありがとうございます。

遠藤選手と今野選手についてはご存知の通り、不動の日本代表ですよね。
J1じゃなくてJ2のガンバならもっとできるはずと、私が期待し過ぎなんでしょうね・・・

もちろん彼らだけの力で、どうにかなるものでもないと思います。
しかしリアルタイムのフィールド上で修正していく責務は彼らにあると思います。
そしてプロである以上は結果がすべて・・・
ましてや日本代表ともなれば。

でも彼らがいなくても、どうにかできるようにならないとダメとも思います。
実際、今期はそういう兆しもありましたし。

選手アンチと言われれば、確かにそうなるかもしれませんね。
来年再来年を見越した場合、遠藤ガンバからの脱却が
テーマになると予想していますので。

遠藤選手や今野選手にどうしても頼ってしまう若手を成長させるには、
彼らを外すことも視野に入れる必要があるかもしれません。
荒療治ですけど。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by がんぼや at 2013年10月01日 22:15
ひあこゆ様

コメントありがとうございます。

結局誰かを外して誰かを入れるということになってしまいがちで申し訳ありません。

建設的な意見になるのでしょうか・・・
そうですね、やっぱり今野選手ボランチで遠藤選手トップ下でしょうか。
前半はふたりとも温存して後半勝負みたいな感じがあってもいいかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by がんぼや at 2013年10月01日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック