2013年05月03日

You Tube Nゲージ片町線アップ

You Tubeをアップしました。



TOMIX 92076 72・73系通勤電車(片町線)
KATO 10-886 101系中央線 6両基本セット(行先表示を片町線に変更)

子供の頃は四条畷に住んでいたので、片町線には本当にお世話になりました。
おっちゃんとしては学研都市線という愛称はちょっと微妙…
当時の車両は床がまだ板だったんですよね。
ワックスの匂いがツ〜ンとしてました。
四条畷から長尾まで単線だった時代が懐かしいです。



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
posted by がんぼや at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック