2013年03月18日

所属車両追加TOMIX225系とBトレびわこ号。

TOMIX225系5000番台とBトレインショーティーびわこ号を所属車両に追加しました。
鉄道模型レイアウト〜しろうと製作〜てつもけのページ

P1010617s.jpg
TOMIXはKATOより車輪の転がりが悪かったんですが、
(集電システムの金具が接触して摩擦を生じてた)
今回の225系はかなり改善されてます。
ただアーノルドカプラーでTNカプラーに交換するとなると、
アーノルドカプラーを切断しなきゃいけない。
おっちゃん的には原状復帰できない加工は抵抗があるんですよね。

P1010616s.jpg
友人からの頂きものです。動力化しました。
Bトレ、ほんと独特の走りです。かわいいですよ!



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388440901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック