2013年02月08日

「富士」「日本海」@オンザレイル

レンタルレイアウト、オンザレイルにお邪魔してきました。
みんなが楽しめる鉄道模型の複合ショップ オンザレイル

今回は在りし日の寝台特急富士と今のところなんとか臨時の寝台特急日本海を走行させて頂きました。

すでに写真をアップしてはいたんですが、
あらためて店のお姉さんに動画などをネットにアップしてもよいか訊ねると、
「全然OKですよ〜!みなさん、されてますよ。」とのことでした。
というわけで、動画と写真を撮影させて頂いてます。
動画は現在編集中。また忘れたころにアップします(笑)。

富士は2001ごろの東京〜大分なんちゃってバージョン。
15両編成(電源車含む)24系25形+14系15形で釜はEF66。TOMIXです。
中古品などをかき集めての疑似編成…あんまし細かいところはご勘弁を〜〜〜。
レイアウトのホームからはみ出してたけど、気にしない。

日本海は釜はEF81-101で24系25形の11両編成(電源車含む)。KATOです。

P1010514s.jpg
P1010515ss.jpg

で、富士と日本海のありえないコラボ〜〜!

P1010516s.jpg

で、ふとホームをみると、ん?この人だれ??
P1010517s.jpgP1010517s-man.jpg

今回も楽しく走行させて頂きましたです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村



posted by がんぼや at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388440884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック