2013年01月20日

ようつべアップ!

2009年に臨時化される前の373系ムーンライトながらです。
この快速、やっぱ若者じゃないとムリ。。。

ご老体にはむっちゃきつかった・・・
なんせ大垣から大阪出るのも結構一苦労なんよね・・・





にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ


posted by がんぼや at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長谷川新監督に対するガンバサポの反応が知りたくて、ブログ巡りをしていてお邪魔しました。

鉄道模型すごいですね。生で見たら、きっと一日中見てても飽きない気がします。

さてさて、健太ですが、自分にとってはほぼ100点満点の監督でした。
もちろん清水に付きまとうシルバーコレクターの冠を卒業できなかった悔しさはあります。
でも、思い出すのは、降格の危機にあった一番苦しい時期に監督に就任し、チームの建て直しを果たしてくれたことへの感謝の気持ちだけです。
そんな訳で、一人の清水ファンとして健太に注目しつつ、一人のサッカーファンとしてガンバのJ1復帰を応援しています!
Posted by 流れ着いた清水サポ at 2013年01月25日 13:46
流れ着いた清水サポ様

初めまして!拙ブログにご訪問頂き誠にありがとうございます。

長谷川健太監督については、実際のところはまだ見聞だけで練習などをみたわけではないのですが、
落ち目のガンバの監督をほんとによく引き受けたなぁという畏敬の念は持ってます。
ただ他のガンバサポと違って、筋金入りのアンチにしのんでしたから(2004年にはボイコット運動までしたことがあります)、ちょっとトラウマなのでその辺を大目に見て頂けたらと思います。
(松波さんはほんとにかわいそうでした。)

今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

Posted by がんぼや at 2013年01月25日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388440876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック