2013年06月02日

貫禄?の勝利。対栃木。

いや〜、スカパーオンデマンドはなかなかの優れもんやわ・・・
野暮用で家に帰ったら17時前だったもんで、
そっから追っかけLIVE。重宝します。

ゲスト解説に安田選手。
ちょっといらんこと言い過ぎかな。。。

試合のほうは、栃木がガンバの名前にミョ〜緊張したのか、
先にミスしちゃったよね。

ガンバの選手たちは、倉田をはじめみんな闘う顔つきになってきた!
家長、活き活きしとったなぁ…

で、宇佐美選手が復帰。
ドイツでの経験が生かされるといいんだけど。。。
慢心が怖い…


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

W杯出場決定おめでとう!で、サムスンタオルって何よ?

日本代表、ワールドカップ出場おめでとうございます。
本田、PK成功させた後はさすがにホッとした表情しとったなぁ・・・
オーストラリアは強いわ。
まじでこのあと2戦の勝利を祈ります。

で、埼玉スタジアム2002で「サムスンタオル」なるものを配ってたらしいけど・・・
マッチインフォメーション|SAMURAI BLUE|サッカー日本代表|日本サッカー協会

日本代表に何の関係があるん?
ロゴはGALAXY S4でな〜んも日本代表応援してる風でもなし。

日本サッカー協会はお馬鹿?
買収でもされたのか?????


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

タグ:日本代表
posted by がんぼや at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

対北九州、倉田、値千金!

いや〜〜〜〜〜、倉田、す、凄い!

ただこのあとは・・・・・・

♪お〜しい、お〜しい、お〜しい、お〜しいな〜、もうちょと〜〜〜〜〜♪の連続。
しまいにゃ、北九州に攻め込まれっぱなし。。。
おっちゃん、胃がいた〜〜くなった。
てなわけで、ビールと一緒にガスター10をのんどいた。

しっかし、勝ち切ったのは大きいよね。

ちなみに健太監督に質問!
レアンドロ下げたのは、ひょっとしてもう退団決まってるから?


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

所属車両にJR201系を追加しました。

グリーンマックスのJR201系体質改善車オレンジ 大阪環状線 8両編成セット(動力付き)を
所属車両に追加しました。

てつもけのページ 鉄道模型レイアウト〜しろうと製作〜

P1010799s.jpg
今も通勤でお世話になってる大阪環状線です。
残念ながら、行先表示などが現行の「オレンジ」ではなく「白」なんです。
もうちょっと再現してほしかったなぁ。。。



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

タグ:201系
posted by がんぼや at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | レイアウト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

YouTubeに近鉄アーバンライナーnextを追加しました。

YouTubeにグリーンマックス近鉄アーバンライナーnextを追加しました。

先頭車両がアヒルに似てると思ったのは、おっちゃんだけかな・・・

ちなみにTOMIX製LED室内灯の光漏れが目立つようです。
マイクロエースのほうがいいかも。。。




もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

posted by がんぼや at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄道模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

水戸戦、鈴木隆行選手の退場だけが余分だったかも・・・

水戸にやっとこさ勝ったって感じ。
ただレアンドロ、家長抜きでも闘えるメドが立ったと思います。

ただなんぼ丹羽にイライラしたとはいえ、
鈴木選手の退場はちょっと・・・

水戸の応援はよかったです。

それと前半16分、ガンバゴール前での水戸のフリーキックですけど…
ガンバの壁の前で2番近藤選手と16番石神選手が膝立ちしてた。
なんの意図があったのか、ようわからんかったです。。。
まさかネタということはないよね・・・



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

家長、レアンドロ、ありがとう!

家長選手、レアンドロ選手、ほんとお疲れ様!
家長の鬼キープとレアンドロの得点が見られないのは
残念です。

で、ロチャって、だれ?だれ?


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


タグ:ガンバ大阪
posted by がんぼや at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンバ大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

W杯、ウズベキスタン残念!&岡山といえばパパンがパンダ?

ワールドカップ予選、ウズベキスタンもうちょっとでしたね。
残念・・・

てか、おっちゃんはフツ〜〜に韓国嫌いなんで、
イランとウズベキスタンを応援してました。

そらそうやろ、
ACLで「大震災お祝います」とか
竹島は日本固有の領土やけどロンドンオリンピックで「独島は我が領土」とか
2002年ワールドカップでイタリア戦審判買収疑惑とか
嫌いになるわな、そら。

で、今回もレバノン戦7分間のロスタイムで理解不能の反則、
さらにイラン韓国戦終了後に韓国スタッフが暴力って・・・お下品ですわ。。。


さてさてガンバは岡山戦ですね。
最近の岡山といえば、「桃瀬美咲さん」もいいですけど、
おっちゃん的には岡山トヨペットの岡山応援団がツボです。

以下YOU TUBEのチャンネル。

Tyopet Okayama

パパンがチャンネル

パパンが応援団 「ガンバレ!にっぽん篇」

気が抜けるわ、コレ。




もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

岡山、つ、つおい・・・っつうか誤審だらけ(怒)

こないだの
イタリア代表を見て「これ、ガンバ?」とのたまう娘二人
と万博に。

試合開始前にタオルマフラーを掲げるおふたり。
20130622P1010900s.jpg

てか岡山つよかった!というより内田選手を狙い撃ちしてたなぁ。。。
それにしても前半12分のパウリニーニョのシミュレーション、
明らかに誤審だわ。
20130622-pks3.jpg
20130622-pks2.jpg
20130622-pks1.jpg

で、問題は・・・・・・・
こら加地!おまえキャプテンなら主審になんとか言えよ!

あ〜〜、ちなみに待兼ワニって、ローカルすぎるっしょ!
(発掘体験した記憶があります。)
20130622P1010908s.jpg

結論・・・
おっちゃんが万博行くと、どうもガンバの調子が悪いんよね。。。悲。。。


もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

ガンバ、徳島に勝利!パウリーニョ、豪快ゴール!

先週とは違って、見違えるような動きのガンバでしたね!
(やっぱ、おっちゃんが万博行かないほうがいいのか?)

前半18分のガヤさんのファインプレーが流れを決めたみたい。
あと、明神さんのイエロー、下手すりゃレッドだった・・・ホッ・・・

で、パウリーニョの豪快ゴール!

ちなみにパウって、結構優しいみたいね。
接触してこかしたら、「だいじょぶ?だいじょぶ?」みたいに
相手選手に声かけてた。

それにしても・・・・・・

秋、大丈夫かな???(涙目)



もしよかったら、ポチッとしてくださいね〜!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


posted by がんぼや at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする